もうひとつの書き場所のこと!

cat-work2302016-07-01

あのね。

わたしが別に書いてる日常茶飯的記事の場所のことを

知って、住んでる町で、その記事のことを「信じられないわね〜、こんな個人的なこと書いちゃって平気でいるのよ〜?」とか言っては…、ご丁寧に、コピーまでしたりして…なんだか、ひとに見せまわってるひとが、

居るのだそうで、

友達が心配して
「自分や家族のことが丸わかりな記事はしばらく、絶対書くな!」 っていうのね。

だから、住んでる町で、身元のまるわかりにわかるようなことなど個人的なこと、

しばらくこっちに書き込むことに なるかもしれない。

まだ、わかんないけど。
こうして書いて文と写真などの画面に構成することで

現在のわたしの記憶と思考整理、具体的な意志遂行の

大半を

や〜っとのことで
現実化出来るようになったばかりなのだもの。

だから。変なひとに鑑賞されて、引っ掻き回されてる場合じゃないのだ。

ほんまにもう。

にわかファン…のひいきの引きだおし…なのやら

変だ変だと前から思ってた、私の…

「シッポをとうとうつかまえたわ〜!」
…と思って有頂天なのか。訳ワカらん話です。

…まぁ、わたしとしては別に品性に欠けるようなことは 書いた覚えないんだけどな〜。

あ、あの自分中心に世界がまわってる「猫ぎらいおじさんと、そのおじさんの若〜くって、でもってめちゃシッカリ全権にぎってますタイプな奥さま」の ことは
少し、悪く書いちゃった気するっちゃ、するけどな。

いやぁ、済まん、猫ぎらいおじさん!


でも…まぁ、いいんじゃないかなぁ?

好きにどこを、どう鑑賞してもらっても…。べつに恥じるところが、全然自分にない。

…ってのは、かなり良いことではないでしょうかね?。

でも、その関係なん〜?

突然、何日か前に閲覧数が246名とかになってたのって?。