2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

点のひと、と おふう姐さん。

あ、点さんだ。点さん…、点さん…。 ああ、もう どうしちゃったんだよー。なんてゆうか クモの巣だらけみたいに ぼんやり くぐもって 見えるよ?でも、 ぜったい 怒ってる。そうだろう?それ 怒ってるん… だよね ? 『 ええ。怒って、ます、とも。』 えーと、…

2016*11*17 辺り から の つづき

チビ、チビ。こら しっかりしろよ。また お前ったら、ずいぶんと 幼くなっちまって。幼稚園か小1ってとこだな…。俺が 眠っちゃった時には チビ。たしか お前は おふう姐さんとメガネの 側で笑って 中学生くらいには 大きくなって 見えていて…だから、俺はも…

……と、ゆうわけでって。終わりにしようと思ったが。

2017*0824*am o:29もう詳しくは 語れない。いままでだって、かなり滅茶苦茶だったけど なんとかなってきたのだもの。 わたしは きっと これからだって なんとか なってゆくだろう。 どこかの 猫好きな作家の誰かが書いてた通りだ。仔猫 の 一番やっかいなこ…

自分を自分だけで愛することは、無理だ。

ひとってさ。オギャア と 産まれてきてからさ、あるいは、お母さんのお腹にいるときからさ。生まれたての、グッチャグチャを ぬぐってもらっての 性別やら、心拍 その他の生存と機能状態の確認 !…から 始まって。ほんとーに、もういろんな ありとあらゆるお…

ヘンテコな ため息でなんか 終わらせない!

2017*08*19*(土)『きみ、また 25歳くらいのときのところに もどっちゃったんだね?そうゆうこと なんだろう?』ううん、残念だけど ちょっと ちがうの。そうじゃない。きみが 維持するべきことを 維持しなかった…出来なかったってことなんだよ、たぶんね。残…

Fw:ちゃんと愛して生きてゆく。

Subject: ちゃんと愛して生きてゆく。 2017*0714*14:27自分をちゃんと 愛してね。 自分のいのちを 信じていよう。 自分のことを 大事にしよう。少ぅしずつで いいんだよ。時には 逆に漕いでても、 気がついたときが、進むとき。 此の世に 生まれて来るときに…