出演者・各自/各方面からの注文と意見

cat-work2302012-10-27

(┳◇┳)

いまさら、なんで?なにがしたいんな。君って、いまそんなに暇なん?

(・o・)ノ?

名前がそのままだけど、ちょっと変わったふうに表示される?
苗字の最初がアルファベットで頭文字。名前はカタカナね。中身がかなりアットホームだから、ちょっとそこだけは冷静で無機質な感じをねらったんだね?。

(^◇^)┛
いいんじゃない?
俺は出してくれて構わないよ〜。
ただし出番のとき
ちょっとだけ、本人より格好よく書いてくれると
嬉しいんだけど、駄目かな?。

(≧ヘ≦)
絶対、絶対名前は無しで
〜。その他おおぜいに混ぜといて〜!

????
大河ドラマですな。

(‘o‘)ノ
なんつう〜記憶力ならぬ記録力。

(-.-)zzZ
いっそあとで全員、名前をかえて創作物にしたら。そのほうが話が早いかも。話の流れによっては気分を害したり、傷つくひともでるかもしれないし。

(`◇´)」
俺の場面だけ、送ってこられても、わけがわからん。ええから、はよ、全部書け。全部書いて、本かなんかの形にまとめて見せてみんか〜!

話はそれからだろう。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

と…まあ、

今のところこんな感じ
なんです。

ご意見感想、ありがとう〜!。
耳にイタいことばも
ちゃんと聞いて参考にします。よくよく考えます。

でもね、最終的にはやりたいことにまっすぐに向かおうと思います。

だってさ
たった一度の人生じゃん?!