同型の携帯でもアドレスがわかっていたら投稿できるものなのかな?…の実験。

cat-work2302016-09-13

まだ、パソコンよりもこっちで左手打ちするほうが、

あたまの中の音声を 書き写すの

断然速いです。
楽々です。

携帯を使ってきた年季ってものがね。あるんだよ、違うんだよね〜。

スマホなんかよりはもう滅茶苦茶速いですよ〜。

疲れたら右手で持ち替えて、両手どちらでもサクサク打てます。

文字の切り替え、顔文字(^_^)vも、絵文字もすぐです。

世界はわたしのてのひらの中!


…それでも しばらく触っていない間に

手のひらに載せる位置とか爪のひっかけかたの力加減とかを、
もう、なんだか
忘れかけてたの。

わかるな。
感じちゃう。


ロウソクや提灯が
ランプになって。

ランプから 電灯になって…。蛍光灯やらLEDやらになって…。
どんどん世界はぬり変わってゆく。

…ように見える。

けれど変わらないものって。

変わらずにあってほしいもの。
変えちゃだめだよな〜っものも、

やっぱりあるんじゃないかしら。


う〜ん。
なんだかこれは

きっと大事なことだ。
もう少し考えてみてい〜ようっと。