ゼロ地点みたいなものに向かって、Let's note。

cat-work2302016-08-23


…これって。

このスクラップの山から
青春デンデケデケデケ』みたいな 映像か映画が

いつか出来ると思うかい?

サクッとね。始まりのスィッチを、そうとも知らず押しちゃったひとが…

…いるんだよね。まったく困ったひとたちだ。
なんにも
な〜んにも、知らないでいたくせに。


富士山の山上に降った雨が

山はだにしみこんで
ウン百年。

ふもとに染み出し湧き出す、天然水が、もう止められない…止まらないみたいな事になっちゃってるけれども。


…収集つくのかな?
…編集出来るの〜?

まぁ、いいや。
明日に勝手な限界をつくる必要はないけれど

今日の限界を、無視することは出来ないもんな。
とにかく、寝よう〜っと。

明日は明日の
風が吹くだろう。
明日の風の吹きようを見て
そのときそのときを

まかせて歩いてゆきゃいいさ。