メモと動画と携帯とブログとメール

あとはもう、だだっ広い 一面のもやと 空き地みたいで。

しかたないから、俺、チビの手引いて 歩いた。

メモの文字は、最後のほうは
もうグニャグニャで、

あとは ぜんぶ 携帯の中!
読み終えるまで、壊すな、落とすな、Gパンのおしりのポケットに入れたまま、トイレにはいっちゃダメ!

って書いてある。

メモの通りに

携帯のなかの、あれこれを
読んだ。他のひとあての既送信に 未送信のメールに、じぶんあてにして書いてたメール。
それから、いっぱいに 入ってた、動けないとき用や、動きすぎるとき用の、お薬の歌に音楽。

いくつかのドラマに
映画の中のテーマソング。

たくさんの 自然と天体写真。

指示のとおりに

ハリーポッター、読んで。
落語の映画。
韓国と中国とインドの 映画、
椿三十郎 と 超高速参勤交代と
ちょんまげぷりんガーディアンズオブギャラクシー を 見た。
つまりは、諦めないでこのくらいは やってくれってことなんだろうな。

2AMのチョグォンとガィンさんの出てる番組。

うんうん、このくらいおバカになって 明るく一途に一生懸命ってことと、

おとこのチョグォンでもこのくらいやってるんだから(…女装のことね!)
お前、苦手だろうけどなんとかして、おんなに化けてろっ努力してくれないと、この先ヤバイし、美的感覚が自滅を望むストップかけろ、巻き戻せ…だってぇ……?!

でもって
わたしの ヴォルデモードの分霊箱を、ちゃんと探して つなぎなおせって…?

これは
以前に この先持っては行けないやって しかられたり、どうせ無茶苦茶にされるからな…とかって

勝手に 予想して 勝手に
諦めてちょっとずつ 、どっかの時点で 切りとって、内緒で埋めたり 誰かに押っつけてきた、

そうゆう自分の 切れっぱしのバラバラな何かの種みたいなもんを、

どっかに 神さまが 保存させてくれてあるから

拾い集めてつなげてこいって、

つまりは、そうゆうことなのかい?

うへえーーー?‼