おはよう❗アンケート回答を 送ります。

S田さん、

みー君(仮名)の怪我にお母さんのケアのこと なんだか 重なっちゃって大変だと思う。

月曜だ。今週もきっと、やること山盛りだよね。ケアマネージャーの件とか、ややこしいけど、これでいい加減じゃない、本当に必要なバツグンな助けが
柴田さんとお兄さんとお母さんのところに 来てくれるようにこれからなるんだと、思うよ。


だけど しばらくは大変です。
この上、わたしのゴチャゴチャな
アンケート回答用紙では
申し訳ない、時間のロスと考えて、
メールにして送ることにしました。

今日から小分けにして順番にお送りします。

都合のいい時間に 必要なら
転送したりして、みー君と共有してください。

わかりにくいところ
質問とかがあったら、いつでも
何時でも構いません。メールください。

みー君、 卒論がんばれーーー!

Katuko.M